こんにちは!

先週は、仕事関係の競技会の地区予選があって、


見事!最優秀で予選通過となりました〜!
まさか私のチームが最優秀に選ばれるとは…!本人もビックリアセアセ


職場のボスからは、

「"頑張りました"  とか   "勉強になりました   "とかいう感想は要らないから。欲しいのは結果だからパー


と毎日のようにプレッシャーをかけられてたのでとりあえず一安心アセアセ


次は、10月に本選です!気合い入れて頑張ります!


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ここで最近のことを少し。


最近は、マイホームのことばっかり考えてますデレデレ

※土地すら決まってません




今のところ、住友林業一条工務店のモデルルームを見学させてもらったところ。

住友林業→木を贅沢に使った感じが素敵!無垢の床に憧れる  ♪

一条工務店→「家は、性能」というかだけあって、標準で付いてくる性能のラインナップの多さに驚き。最近出てきた「グランセゾン」というシリーズが気になる。


結論、どちらも魅力的なんですよね〜!!


パンフレット眺めてはニヤニヤしてる怪しい奴ですパー

まぁ、焦って建てて失敗したくはないから、工場見学とか色々吟味してのんびり考えたいなぁ〜なんて思ってますチョキ


さ、貯金しなきゃ口笛



さて、今日は何も予定がないお休み。


夫が休日出勤&夜勤で一日不在なので、ずーっと昼寝してました   ♫


夕方動き始めて、スーパーに買い物がてらタリーズへ。


シナモンロールとチャイラテ  ♪


適当に晩御飯済ませて、のんびり過ごそうと思いますちゅー