マックアドベンチャー♡(5回目) | 3児のママ♡育児の日々

3児のママ♡育児の日々

長女▷8歳(小2)
長男▷6歳(年長)
次女▷3歳(年少小)

育児の記録。

 

りこと言います。

 

▷3児の子育て中

長女(小2) のんびり女子♡

長男(年長) とにかく活発

次女(年少小)世渡り上手♡

 

▷家庭学習のみで英検に挑戦中

◇長女 英検3級(小1で)

◇長男 英検4級(年長で)

◇次女

 

▷教育(に関心がある)ママ

 

▷ゆる無添加育児

 

仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

 

こんにちは

 

 

今日も暖かいですねドーナツ

ワカサギ釣り・・今年は無理かなぁ。

 

 

 

 

 

 

先日、長女(小2)長男(年長)連れて

 

マックアドベンチャーへ行ってきました気づき

 

 

 

 

もうチーズバーガー飽きたよ・・親子共々

 

 

思っていたところ(笑)なんと、ようやく!

 

 

スペシャルバーガープランの方の予約が

 

 

取れました🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

二人ともメインはエビフィレオにラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とっても満足してましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

5回やってキリがついたので

 

一旦、マックアドベンチャーは

 

おしまいかなと思っていたのですが

 

 

 

スペシャルバーガープランの方だったら

 

また行きたい!とのことなので

 

また機会があったら予約しましょ〜ハンバーガー