インフルAに家族でかかり

全滅していました…笑い泣き



まさかの5月に

インフルになるとは予想外で


全滅してしまったため

家中がカオスで


インフル症状も含めて


とにかく辛かったです笑い泣き











駐在経験後

日本の諸々の風邪系は



強力で強烈だな…!



と、感じています。




駐在中

どこの国の人だったか


日本は空気汚染注意国


という

その国の

海外渡航注意国情報を

見せてもらった事があるけど


何となくわかるような…。




ヨーロッパにいた頃よりも

風邪系にかかりやすく


かつ

重症化しやすいというか


ウイルスの威力が強くて

とにかくしんどい…


と思うようになりました泣き笑い










私がいた国では



インフルの予防接種もなければ


インフル検査も


インフルという診断も


ないので


※老人や病気の人

日本人は除く。



インフルでも

普通の風邪と同じ感じで過ごし

ウイルスばら撒き放題だけど


みんなインフルだとは

わかってないので


誰も何も気にしてはいなかった…



けどそれは



こんなにしんどい症状には

ならないからかもしれない真顔


 


イベントバナー




そして

私が勝手に毎朝6時更新を

目指していたこのブログ…


予告もなく

数日あけてしまったので


おわびに〈なぜw〉



本当は教えたくないけど

私が愛用している

大好きヘアオイルをご紹介します。







美容院で使ってくれて

思わずどこのか聞いてしまい

美容院で買わずに

楽天で買うという

アルアルをやったヘアオイル爆笑


紅茶の香りが

好きなわけじゃない私でも

アールグレイの香りに

甘さもプラスされて

とっても気に入っています。


ボディにも使えるので

興味のある方はニコニコ



そしてこれを機会に

毎日更新はやめようと思います。


インフルで寝込んでいたせいで

体力が弱まったのか


元気がない…泣き笑い



これからは

毎朝更新するかもしれないし

不定期かもしれないし


とにかく

体力と相談しながら

適当にやっていこうと思いますにっこり