フルーツ狩り翌日に
マシンガンSさんと
近場の巨大公園へ。
恋するママさんに断られたヤツw


もうこの年齢だと
勝手に子供同士が
遊んでくれるから

ずっと
マシンガンSさんと
話していたんだけど…


お金の話と
国際結婚国立妻Cさんの
悪口で終わった滝汗


久しぶりすぎて覚えてない方へ↓



国立妻Cさんの事は

ネタ的に何もなかったので

ここでは書いていなかったけど


アパートが近いので

時々公園で会ったりするうちに

それなりの仲になっていたのだが


どうやら

マシンガンSさんは
我が家抜きで
ちょいちょい会っていたらしい。

子供の性別的な問題だと
思うというか
思いたいけど…

違うかな?泣き笑い

実はハブられてた?泣き笑い


まぁでもそんな事も
期間限定の人間関係だと思えば
どうでもいい








マシンガンSさんが話す
国立妻Cさんへの
悪口と愚痴が
混じった感じの事を

ほとんど共感できなくて

むしろ自業自得では…
なんてさえ思う事ばかりで

ここまで共感できない
悪口愚痴って
ある意味すごいな〜

なんて思いながら聞いていた。


まぁそんな事もあるよね…
という思いあたる節が
1ミリもない話ばかりで

むしろ
マシンガンSさんの人格を
ちょっと疑いたくなってきたよね。


この人
喋るのやめればいいのに…

なんて思った。


そして
ここまで言っているって事は
私の事も
言っているのだろうなぁ〜

と思うくらい
悪口のオンパレードだった滝汗


私はコミュ障の引きこもりだから
マシンガンSさんと
同じアパートでも
そんなに遊んだりしないんだけど

逆にそこを悪口として
言われているのだろうな…
と勝手に思う。

あまり遊ばないから
何考えているのか
よくわからないキモいとか
そんな感じ?←


過去にマシンガンSさんのような人に
「いつも大人しく
ニコニコしているだけで
何を考えているのかわからない。
声も小さくて聞こえないし暗い」
とカゲで言われていた事があるw








お金の事を気にしてないと
言ったあとにお金の話…

というのも
会うたびに毎回必ず
このネタを何回も
ぶっ込んでくるんだけど

持ちネタなのかな?


そして未だに
私と夫の学歴を
聞いてくるのだけど、いる?

言わないから
頑なに聞きたいのかも
しれないけれど

聞きたいのが
溢れ出ているから
教えてあげたくないひらめき


マシンガンSさんと
国立妻Cさんは
結構お金や学歴の話を
するみたいで
何気に2人は似ているのかも?

価値観が違うから
合わないだけで。



つづく。