恋するママさんは

ご主人と

夫婦喧嘩でもしたのかな?






なんて思っていた数日後


帰りにタイミングが合い

恋するママさんと

同じ時間の

お迎えになったのだが


まだご主人の同行は

続いていて

やはりまだ

2人とも

深刻な顔をしていた滝汗



随分と長い夫婦喧嘩らしい。









この日はハリーが

子供たちと一緒に

園庭で遊んでいたのだが



珍しく

恋するママさんが

ハリーの元へ行ったり


ハリーに

話しかけたりしない事に

気が付いた。



それどころか


園庭にまで入らず

離れた場所に

恋するママさんだけが

立ち止まり


ご主人だけが

娘ちゃんを引き取りに

園庭の中に

入っていったのだ。



私の存在に気付いた

恋するママさんは


深刻な顔で目を逸らし

軽く会釈だけして

また下を向いてしまった…滝汗



そして

娘ちゃんを引き取った

ご主人の後について

駐車場へと

戻って行ったのだが


私に気付いたご主人は

軽く挨拶しつつも


仕事があって

急いでいるから!


と、素早く退散。



そんなに忙しいなら

何で送迎にくるんだろう…?



なんて思うのは

野暮かな?泣き笑い



とか思ってしまうくらい

私には心当たりが

1つしか思い当たらなかった。




もうこれ



恋するママさんの

ハリーへの恋心が



ご主人にバレた



ってやつよね?!泣き笑い




私にはそれしか

考えられなかったんだけど

違うかな?!?!











まぁでも

よそ様のご家庭の事情は

わからないので


下世話な私が

勝手に想像しただけ

だったんだけど



恋するママさんが

夜に電話をしてきて


子供は寝て

ご主人は送迎の皺寄せで残業



私の想像は

ほぼ当たっていたニヤリ




とはいえ

恋心だとはさすがに

言わなかったけど


送迎を頼む提案を

ご主人にしたところ


ハリーの送迎は

息子だけではなく

他の子供も一緒の時があり

全員同じ方向のため


逆方向で

スクールからも遠い

恋するママさん宅は

無理だろうと

ご主人から言われ


そこをどうやら


それでも

ハリーに聞いてみよう!

ハリーハリー!


と、ゴリ押ししたせいで

ご主人が勘違いをして

どうのこうの〜

という展開らしい。



多分

ご主人的には

元から気になる言動が

あったんだと思う。


私でさえ

ん?と思う事が

いっぱいだったので


家庭内の会話とか

お土産とか

気になる事があったところへ

今回の事で

ダメ押しされたと推測。



本人はご主人の勘違いだと

言い張っていたけど

私はご主人が正解だと思うなーひらめき