とても可愛いブーツがワードローブに加わりました。

 前々から気になっていた「夢展望」というところのものです。

ブーツ

 トレッキングシューズ風で、装飾が細かいのがグッときます。スチームパンク風にコーディネートしても良いかも…?
 冬ものになると服も靴も暗い色合いばかりのものになってしまうけれど、これは「赤」。落ち着いた風合いなので浮くことはなく、良いポイントになります。

ブーツ

 今まで至極無難な「黒」とか「茶色」のブーツしか持っていなかったのですが、結構派手な色だけれど合わせやすい気がします。

ブーツのコーデブーツのコーデ ブーツのコーデ

 4cmヒールというけれど、履くとそれ以上に高いような気がします。でも歩きやすい。結構底が厚くて硬いので、アスファルトの上を歩くとカツカツと小気味よい音が鳴ります。
 とてもお安い(3000円切ってる!)のに、履き心地もちゃんとしているなんて、これは良いものを手に入れました。今度はパンプスとかもここで探してみようかな。


ペタしてね読者登録してね