こんにちはリンゴ

 

石川県輪島市マリンタウンにある美容室hair appleです恋の矢

 

さて冬の頭皮ケアの準備はできていますか??

 

apple では髪だけではなく

しっかり頭皮をケアするメニューも充実しておりますビックリマークビックリマーク

 

そんな中でオススメする

 

 

oggiottoの

 

【アロマスキャルプミスト】

 

 

 

 

 

 

天然成分100%のミストです

 

鎮静作用が強く、頭皮の皮脂バランスを調整、乾燥を緩和し

血液循環を良くしてくれ、

脱毛や、フケを抑制してくれる上、

肌を引き締め清浄にして炎症を鎮めてくれる

 

かしこいミストなんです恋の矢

 

 

こんな方に

 

■フケ・かゆみが気になる人に

■頭皮・お肌の乾燥が気になる方に

■髭剃り、うぶ毛のお手入れ後に

■肌荒れ・ニキビが気になる方に

■日焼けをしたお肌に

 

 

主な成分は・・・

 

■ローズマリーウォーター

■ドクダミウォーター

■ラベンダーウォーター

 

 

 

そもそも

アロマミストってなんだ??

 

 

製造過程において

精油とアロマミストに分けられます

アロマミストは精油の効果を持ちながら水蒸気蒸留法によって

抽出する際に取れる成分が溶け出た天然の化粧水のような液体です

 

 

そうなんですリンゴリンゴ

 

これ、ボディやお顔にもOKなんですll

 

さらには赤ちゃんや年配の方にも安心して使えるんですll

 

 

頭皮の炎症で悩んでいる方オススメしますよ〜〜ドキドキ

 

一度ご相談くださいねリボン

 

200ml ¥3800

 

 

 

 

 

 

精油の説明は次回また詳しくやりますねアップアップ

 

 

 

 

 

石川県輪島市マリンタウン4−57

輪島市マリンタウン美容室美容院hairapple

 

輪島市美容室美容院hairapple

hairapple

 

奥能登美容室美容院hairapple

能登美容室美容院hairpple

 

能登にあるおしゃれな美容室美容院hairapple

 

輪島市おしゃれな美容室hairapple

 

輪島市メンズカット

輪島市結婚式ヘアセットヘアアレンジ御予約お待ちしてます

 

oggiotto取扱店