こんにちはドキドキドキドキ

石川県輪島市マリンタウンにある美容室hair appleですリンゴ

 

もう、12月ですねクリスマス

あっとゆーまに年末です----

 

今年1年はみなさんどうでしたか?

私はとっても充実した1年でしたよリンゴリンゴ

 

自分のお店を持てるという夢が叶った1年でした。。。。。。

 

話が長くなりそうなので。。。

 

今日のヘアスタイルに行きたいと思います笑

 

 

最近人気の

【インナーカラー】ですハートハート

 

 

短めBOBちゃんにドキドキ

 

 

 

襟足からサイド少しまで

ブリーチしてありますビックリマークビックリマーク

 

 

普通に下ろしてる時もちらっと見せたい方は

サイドまで入れることをお勧めしますドキドキ

 

 

仕事がちょっと厳しい・・・って方には

襟足の部分のみブリーチをお勧めしてますアップアップ音譜

 

 

 

 

このスタイルの場合はサイドも半分くらいがっつりブリーチしてある

スタイルになってますハートハートl

 

 

上からはグレー系のカラーで

ハイ透明感を出しました雪の結晶雪の結晶流れ星流れ星

 

 

ポイントにインナーカラーを入れると

簡単におしゃれなヘアカラーになりますよドキドキ

 

 

襟足部分のみ¥6000〜

 

サイド襟足込み¥7000〜

 

初回20%OFF

になりますので

一度やってみませんか??チューリップ

 

範囲によりお値段多少変わりますので

お気軽にお電話くださいリンゴ

 

 

石川県輪島市マリンタウン4−57

石川県輪島市マリンタウンにある美容室美容院hairapple

リンゴhairappleリンゴ

 

奥能登美容室美容院hairapple

 

能登おしゃれな美容室美容院hairapple

 

輪島市結婚式ヘアセットヘアアレンジの御予約お待ちしておりますドキドキ

 

輪島市キッズカット子供カット

¥1000