ハートハートハートこんにちはハートハートハート

石川県輪島市マリンタウンにある美容室hair appleですリンゴ

 

本日はお天気がいいですね〜〜ドキドキ

二階の部屋の窓を全開にしていたら・・・・

 

 

かなり寒くてすぐ閉めましたll

 

風邪をひかないようにしないとですね笑

 

こんな寒い11月ですが、やっぱり多いのが

結婚式のヘアセットですラブラブ

 

 

先日も結婚式のヘアセットをさせていただきましたよリボン

 

なんと!!!Instagramをみてご来店ですチューリップ

 

 

 

地道にUPしていてよかったですl

 

 

今回のオーダーになります恋の矢

 

 

ゆるふわポニーテールですアップアップ

 

 

 

ロングヘアだからこそできるスタイルですよね〜〜

可愛い〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

サイドからフィッシュボーンという

編み込みを持って着て組み合わせてある

ポニーテールですll

 

 

ゆるふわ〜〜が得意なので色々

ご注文くださいねラブラブラブラブ

 

 

自分の髪もこんな綺麗にヘアセットできればいいんだけどな〜〜ドキドキ

 

と思いながらいつもセットしております笑

 

 

石川県輪島市マリンタウン4−57

輪島市マリンタウン美容室美容院hair apple

hair apple

 

奥能登美容室美容院hair apple

 

TEL0768226678

輪島市結婚式ヘアセットヘアアレンジ御予約お待ちしておりますリボン