こんにちは💗
石川県輪島市マリンタウンにある美容室
hair appleです🍎🍎

最近、だいぶ寒くなってきましたね☃️

風邪ひかないようにですね~👯‍♀️


OPEN前に風邪ひかないように
がんばります(笑)


さて、
今回は、ヘアセットヘ ヘアアレンジです🤭‼️
ボブでもヘアセットいけます😚❣️


可愛くハーフアップに💐💐

サイドは、
フィッシュボーンで
編み込んでみました🤫🤫


結婚式にも二次会にもおすすめです🤭


ではでは👯‍♀️‼️

石川県輪島市マリンタウン4-57

輪島市美容室美容院hair apple

石川県輪島市マリンタウン美容室美容院
hair apple

輪島市結婚式ヘアセットヘアアレンジ