こんにちは❣️
石川県輪島市にある美容院apple🍎です🐥

かなり!風が強くなってきましたね😳😳


窓全開にしたいのですが
雨が入ってくるので少しだけ、
空けて涼んでいます🙈(笑)


さーて、
最近切りっぱなしBOBにしてる子
テレビや街中でよくお見かけします😆😆


切りっぱなしに楽ちーん
って思っている方たくさんいるのでは?



でもでも。。。






外ハネだけで、
バリエーションがない😳❣️




って方いるんではないですか❣️😆




今日は、
そんな切りっぱなしBOBちゃんたちのために
ヘアアレンジのご紹介をしたいと思います👯





結構襟足までちょんちょんに
カットされている方



アップにはなかなかできないですよね😳❣️




なので、
おすすめとしては、
こちら😆❣️






こちらのお客様は、
結婚式のヘアアレンジ💗






編み込みを
三つ編みではなく
フィッシュボーンという
特殊な編み込みで🐤❣️






みんなとちょっと違ったハーフアップに🍎






BOBのヘアアレンジは、
ハーフアップが1番可愛い💐💐


うん。絶対👯✨





あとは、
飾り次第で
結婚式もいけますし
ちょっとしたお出かけ、デート💗などにも
多様にいけますよ🍎🍎🍎


後れ毛は、
絶対出しましょう🐥❣️


色気出ますよ🐤💗


前回紹介したN.セラムを後れ毛にも
つけてあげてくださいね😆‼️‼️





切りっぱなしBOBのヘアアレンジの
ご紹介でした❣️😆



石川県輪島市マリンタウン4-57
輪島市美容院美容室apple

🍎hair apple🍎


輪島市ヘアセットヘアアレンジ