こんにちは💕

石川県輪島市にある美容院appleです🍎🍎

だいぶ暑くなってきましたね😭

毎日バテバテです😱

さて、夏を迎える前に

夏おすすめヘアカラーを
ご紹介いたします👯💐


みなさんやっぱり夏は


アッシュ


ですよね~🐣💓


結構輪島に帰ってきてからも
アッシュは人気です~💗💗


でもアッシュってなかなか
アッシュ感
感じられてる方って少ないのでは?


ぜひ私におまかせ下さい😂‼️


去年から話題沸騰中の




アプリエカラー



アプリエでアッシュ感
出しましょう❣️❣️❣️




私の夏のおすすめアプリエカラーメニューは

細かくたくさんハイライトを入れてから

上からアプリエをONするのが
かなりのおすすめです💓💓💗






こんな感じです💗



全体ブリーチはしていません🙅

なので、
恐ろしくダメージもしてないのに、

どうですか?
キレイに、アッシュに、なってますよね❣️❣️



かなりおすすめです🌝

ぜひ夏にお試しください🙋🏾‍♂️‼️

OPENまでまだ先ですが、、、

いろいろなお悩み一緒に解決させてください❣️
秋まで、もうしばらくお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️


石川県輪島市マリンタウン4-57
石川県輪島市美容院美容室apple

hair apple