【朗報】お宝発見!『万SAI堂二本松店』が2022年春オープン!! | イオンファンクラブ 〜福島県 県北地域情報〜

イオンファンクラブ 〜福島県 県北地域情報〜

このブログでは、福島県(主に県北地域)や、近県の地域情報などを随時更新しています。
あなたの知っている地域情報をコメントにて受け付けております!寄せられた情報は内容にもよりますが、できる範囲でリサーチします!※コメントへの返答は致しかねます。ご了承下さい。

お宝発見!楽しさ万SAI堂♪ でお馴染みの超大型総合リサイクルショップ『万SAI堂』が、2022年春、二本松市に『万SAI堂 二本松店』を出店することが明らかになりました!!
出店が予定されている場所は、二本松市榎戸の国道4号線(下り線)沿いに位置する「ダイユーエイト二本松店」跡となります。「ダイユーエイト二本松店」は2020年12月に開業した複合商業施設「メガステージ二本松」に移転オープンしており、旧店舗は約1年にわたり空き店舗となっていました。

(2020年11月29日をもって営業を終了した「ダイユーエイト二本松店」旧店舗)


一方、出店が予定されている超大型総合リサイクルショップ『万SAI堂』は、2021年1月まで福島市黒岩にて「万SAI堂 福島店」を営業していましたが、賃貸借契約の満了により閉店となりました。


(2021年1月に閉店した『万SAI堂 福島店』)


賃貸借契約の満了に伴いやむを得ず閉店することとなった『万SAI堂』は、これまで福島市エリアへの再出店を検討してきましたが、福島市内には条件を満たす大型の空き物件が無く、今回二本松市の「ダイユーエイト二本松店」跡への出店を決めたようです。


(店内イメージ)




そのような経緯もあり、今回出店する『万SAI堂 二本松店』は “県北地区に復活を果たす” とも言えるわけですが、『万SAI堂 二本松店』は「万SAI堂 福島店」を大幅に上回る規模の店舗となる見込みです。


なお、『万SAI堂 二本松店』は2022年春のオープン予定となっています。



【関連記事】