放置しっぱなしです。
育児も落ち着いてきたけど、ブログにまでなかなか手が回りませんガーン

息子は、来月に3歳です。
言葉もちょっとずつハッキリと話せるようになりましたが、相変わらずのチョロ助です。
オムツ替えの途中で逃亡するし、公園から脱走したり…。
先日は友達に怪我させちゃって、親子で落ち込みました。
じゃれてただけなんですが、硬いおもちゃを持ってて、当たったんです。
男の子のじゃれあいのケンカはもっと慎重に見守ろうと思います。

最近はプールと体操教室に行き始めました。
プールは大好きで体操は鉄棒が怖いらしくて、ちょっとテンション低めです。
4回だけのスケート体験に行ってます。
氷の上でハイハイしたり、抱っこしてもらい歩いたりしてます。
まだまだ滑れるとは思えない笑い泣き

今月はアート教室体験とヤマハの音楽教室体験に行く予定です。


最近、お出掛けした中で一番反応が良かったのは、セントラルパークの餌やり体験!
キリン、ライオンにあげました。
ここから動物好きに照れなったなぁ。


あとはストライダー大好き!
小さいけど大会にも参加しました。
結果は準決勝敗退笑い泣き
みんな速いわー!
正月にあったプラレール展でトーマス熱が再燃しました!
お年玉代わりにゲット!

買ってあげたり、お出掛けすると反応がわかりやすくなり、こちらも楽しいです照れ



娘は、6ヶ月を迎えました!
すでに体重は8.5キロ越えましたーー。

でっかい!!!

よく笑う育てやすい子です。
お兄ちゃんをみて、お出掛けもたくさんしてるからなのか、成長が早いーキョロキョロ

君は何に興味を持つのかなぁ?!