生後2ヶ月と4日で入院となった娘さん、8日間で退院できました。
経過診察も済ませて、順調に回復してくれましたチュー
ステロイドを使用したりと、月齢のわりには、きつめの治療だったようです。
でも、入院期間が10日と聞いていたので、予定より早めに退院できました照れ
今はお出掛けを控えて自宅で過ごしてます。
でも、まーくんの保育園お迎えがあるので、必ずお出掛けはしないといけないんですけどねあせる


RSはすごく流行してるようですねあせる
うちは、感染経路はまーくんじゃないかと思ってます。
でも、まーくんは2歳6ヶ月なので、鼻水が出ただけで終わりました。
なので、保育園を休む事もなく良くなりましたが、それが、RSだったのじゃないかと疑ってます真顔

まーくんは妹が可愛すぎて、チューをするんですラブラブ
口にもしてる時があってあせる
少しずつやめさせていきたいな真顔

みなさん、チュー感染に気をつけてください!!
上の子が軽くても、下の子は、重症化するかもしれません!!