もしや、もしか、また再発したのでしょーーかゲッソリ
お股がかゆいーーーえーん
カンジダなのでしょーーか!?

ただ、前ほどの痒さではない状態が1週間ほど、続いてて、よくなったなぁと思ったら、またちょっと痒さが増したり…という感じで、次の検診も近いので、まだ病院には行ってません。

ネット情報だと、妊婦さんはなりやすいらしく、再発もしやすい病気みたいです滝汗

しかも蒸れたりするとなりやすいらしい!

色々と条件が揃ってて、嫌になります。

最近、仕事が忙しくて免疫力が下がってたかも。
気をつけなくちゃー!!

とりあえず、清潔に蒸れないように真顔



そして、長男はイヤイヤ期が加速しております。

お着替えイヤイヤ

保育園行くのイヤイヤ

歯磨きイヤイヤ

お風呂イヤイヤ

泣き出すと手が付けれないーーー笑い泣き

抱っこしちゃいけないけど、抱っこしないといけない状態になりますゲッソリ

お腹の調子はいいので、抱っこを少しだけやってますが、13キロは重いーーー滝汗



私もイヤイヤ期になろうかなニヤニヤ