2週間前ぐらいから、お尻の筋肉痛かと思ってたら、全然治らなくて…どーやら骨盤が歪んだ痛みではないかと友達から指摘されて、トコちゃんベルトを着用中です。
たしかに、ちょっとマシかなー真顔 
でも、たくさん歩いたりすると痛いーーー滝汗

2人目は骨盤が歪みやすいみたいですね。
1人目には無かった辛さ。
1人目の育児しながら、辛いーーー笑い泣き
抱っこし過ぎたかな。

さらに、抱っこ控えないとダメですね真顔

今日は妊婦検診で、先生に相談すると湿布もらいました。
貼るとめちゃ効いてる気がしますウインク
もっと貰えば良かったー!!!

妊婦検診は順調でしたよー。
だーやら、横を向いているらしくて、まだまだ逆子体操もいらないそうです。

今の産院は外回転術もやってくれるそうなので、安心してます。
もしもの時は、1日目同様に回してもらえたらなぁーニコニコ

あと、予定日まで3ヶ月ぐらいです。

出産準備はまだほとんどできてなくて滝汗
やっと陣痛タクシーに登録しただけ。

まだマタニティブラも買ってないー!

やっと押入れから1人目の肌着や服を出してきたら、母乳汚れが黄ばみが進んでて、汚いーーーチーン
使えないのもありそうです。

準備…何からしよう。

その前に1人目の保育園の学年が上がるための準備が優先かな。
お道具、体操服やら、なにかと初日は大荷物です滝汗
これからは、春が来るたびに成長を感じるようになるんかなー照れ