つわりが始まりそうです。
身体が重くて、たまに軽く気持ち悪いもやもや
前も早くつわりがきたので、今回も早いのかな?

つわり対策しないとアセアセ

保育園の送り迎えや家事など。
仕事はパートなので、休みやすいから、家の事の方が心配かなー。
保育園の送り迎えは旦那が平日休み以外は私がしてます。
あと、料理も全て私担当なので、私がダウンすると旦那への負担がデカイもやもや

助けてくれる親戚もないし、どーやって乗り切るか…。
作戦が必要ですねタラー

病は気からっていうので、気持ちだけはしっかりと踏ん張っていきたいです!!

病院へは11月中頃に行こうかな。
胎嚢と心拍も一緒に確認してほしい星カラフル

入社してすぐなので、会社からはなんて言われるかなー。
言いづらい…。
妊娠3ヶ月ぐらいで言いたいけど、つわりが酷かったら、早く言わないとねーもやもや

忙しくなりそうですキョロキョロ
すくすく育ちますように!