先週末からお出掛け三昧です!

7日、土曜日は支援センターのイベントに友達と参加しました!
パトカーと記念撮影したり、ボールプールやアスレチックしたり…。
チョロチョロして、楽しそうでした!!



8日、日曜日は旦那が休みで、一緒に京都水族館に行きました。
初めて行ったけど、とても良かったー!
関西の方、オススメです(^^)

外なので自然光が差し込んで、水槽がいい感じです!
それに、動物達と近いー!
ガラス1枚越しで間近で見れます。
{6F7F7279-EC3E-4B78-A37A-67056DC3D68B}
ごはんタイムに偶然あたり、特等席で見れたー!
1匹ずつ食べる量が決まってて、ごはんをあげる人と食べた数を記入する人と連携してました。
ペンギンの識別は、4つあるカラーチップでわかるそうです。
{ACD94BCC-98F8-4468-BF60-6BB30852EE81}

京都水族館のイルカショー良かった!
30分もあったけど、ギリギリ飽きずに見てくれました。
お菓子を食べさせたりして、なんとかって感じですがキョロキョロ
{D94BC970-3748-4C01-AAE6-4673AB261D03}
間近でも見れます。
{BEABA7DB-C01F-4720-A404-147AD145423E}

9日、月曜日は関西空港のパノラマビューへ行きました。
関空から無料シャトルバスが出てます。
アスレチックは思ったより少なかったけど、無料でミュージアムに入れて、それは良かったです。
模型もたくさんあって、操縦席付きの離発着できるゲームがあったり、遊べるスペースもあって、大きくなったら、また来たいな!

飛行機の離陸もたくさん見ました。
バイバイ〜って手を振りながら、お見送りニコニコ
{1C16C2A4-B71F-4776-A2A8-EFCA609F59F9}

{A8E68B49-65A2-48E1-BE85-EAF52180EBD1}
飛行機のおもちゃを2つ購入。
ブーーーンって、飛ばして、遊んでくれています。
乗り物大好きですお願い

10日、火曜日はニフレルへ行きました。
空いてたから、ホワイトタイガーをたくさん堪能できましたー! 目が合った瞬間ガーン
迫力ありますー!!!
うちの子は初めは後ずさりしてたけど、途中で慣れてました。
{D8664F1B-3898-4827-926C-C4CEE917315B}


お出掛け続きで疲れました。


そして、パートの仕事が決まりましたお願い
来週月曜日から出勤です!
今週はゆっくりしよ!!