息子の一歳半検診は旦那さんに託しましたー!!
私は平日に休みが取りづらいので、平日休みの旦那さんに頼んだんです。
1ヶ月前からお願いしてて、快諾してもらってたんですが…前夜になって、一歳半検診にお父さんと子供だけで来てる人少ないんじゃないかと怖気付いてしまいましたもやもや
たしかに、アウェイですよねアセアセ

それでも、なんとか当日の朝になると気を取り直して、行ってくれました。
やっぱり、お母さんばかりでアウェイやったみたいですが、同じ月齢の子の様子が見れて、さらに息子の成長を感じれて、収穫はあったみたいですキラキラ
うちの子は泣かずにお利口さんだっのも、嬉しかったようですキラキラナイス息子キラキラ

特に発育に問題なしです。
身長は81cm
体重は11.3kg

標準ですが、若干…体重あるかな。

歯の磨き方の指導もあったようで、使ってた歯ブラシを持って行ったら、仕上げ磨き用の歯ブラシで仕上げしてないので、注意されたそうです。

知らなかったーーガーン
赤ちゃん用の歯ブラシだと柔らかいらしいです。
知らない事がありますね。
母業もしっかりしなくては!!!!