ご無沙汰です。
転職してから、忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて…。
毎日ぐったりな日々です。
この歳での転職…辛いですね滝汗
もー、2人目できたら、働けないかも…。

くよくよ考えてばかりいましたが、先の事は考えないようにして、目の前の日々だけを見ることにしましたアセアセ

息子は一歳半になり、ますます活発になってます。
保育園にも慣れてきて、楽しんでくれてるみたいですラブラブ

ちょっとずつ言葉も出てきて、コミニケーションが取れるようになってきましたルンルン

例えば、洗濯物カゴに抱っこして入れてほしくて、
「いえてーー(入れて)」とおねだりしてきたけど、
私は家事をしていたので、
「お母さんは洗濯物干してるから、お父さんに「入れて」って頼んでくれる?」
というと、踵を返して、お父さんの所へ行き、
「いえてーー」と頼んでました。

言葉が出るのは遅いけど、言ってる事はわかってることも多くなってきて、成長を感じます。


最近は手先も器用になってきました。
シール貼り、クレヨンでお絵描き、ぽっとん落とし、車のおもちゃ、音楽が好きですピンクハート
あと、水遊びが大好きラブラブ


昨日、保育園で息子が遊んでたおもちゃを取られそうになったのですが、怒って貸さなかったそうです。
今までは奪われたままだったのに、自己主張も出来るようになってきて、心の成長は進んでますね。

出来る事が増えていく楽しみを一緒に共有したいです。

お盆休み中に水族館行きました。
癒されるから、ついつい見ちゃう写真ですラブラブ
{31CE0E3C-E4CD-4F2E-B50C-830ACF7E2F00}