保育園で手足口病が流行っているとは聞いていましたが、うちも手足口病でした。

先週の金曜日夕方にお熱が出て、呼び出しコールがあり、旦那にお迎え頼んでたので、行ってもらいました。

私が帰宅すると、嘔吐した後で、大惨事でした。
機嫌も悪く、ごはん食べずに寝ちゃいました。
保育園に在任の看護士さんからは、手足口病の発疹はないよって言われたんですが、まだ出てなかっただけみたいです。

体調崩すとアレルギーがひどくなる体質なんですが、手足口病の発疹と混在して、痛々しいです。
{8A3FEF48-9183-4B9D-94CD-E2152BE498BB}

とびひになってる部分もあって、かわいそうなことになりました。

今朝は元気出てきたのか、遊んでくれてますが、土日は抱っこばかりで、疲れました。
おんぶして家事するけど、体重10.9キロなんで、腰にきますね。

今日は旦那が仕事休みなんで、私は仕事行かせてもらいます。
まだ入ったばかりなので、ありがたいーキラキラ

早く良くなりますように!