昨日は朝起きると、鬼奴のような声枯れになってしまいびっくり
もともとハスキーボイスなのに、さらにハスキーでした。
しかも高音はかすれ声。
泣き声もかすれてて、かわいそうでした。

今日はちょっとマシになり、元気そうです。
ただ、夕食中にちょっと嘔吐してしまい、焦りました。
でも、すぐに「まんま まんま」と欲しがるので、あげるとパクパク食べ始めて、何事もなかったようにケロリとしてました。

なんだったんだろう…。
でも、元気そうで良かった。

明日は、めちゃ楽しみにしてたリフレッシュヨガを予約してたけど、行くの諦めましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供も預かってくれるそうで、ヨガに集中できるし、楽しみだったのにーー笑い泣き

明日はめちゃ寒そうなので、買い物も控えた方がいいかなーチーン

お出掛けが難しい季節ですね。

ちょっとずつ食べる量が増えてきました。
今日の朝食
左下から時計周りに
ポテトシチュー
ミネストローネ
パンスティックと焼き芋
お茶
バナナ

これを調子良かったら9割食べてくれます。
{F4EB350C-A8ED-4C8F-9373-D1B8373B8C56}
毎日、バタバタして、撮り忘ればかりです真顔


今日初めておかわりを要求されました。
それはダノンヨーグルト!
食べ終わって、「ないよ」って容器を見せると、鬼奴のかすれ声で泣かれて、根負けしてしまいました。
ダノンヨーグルト…高いのに…1日で3つも食べた…真顔
体調良くない間だけの特別です!