我が家はマイカーもなければ、自転車もなしですー。
なので、ひたすら抱っこ紐とベビーカー頼り。
だんだん体力ついてきました!

徒歩15分ぐらいにAEONがあるので母子2人でランチ込みでお出かけしましたー。
しかも立て続けに2日もチュー

離乳食ランチでのお出かけは初めてなので、とりあえず離乳食弁当持って、AEONの赤ちゃん休憩室で食べさせてから、私はお店でランチ。
その間、まーくんはおやつ食べてご機嫌でした照れ
AEONの赤ちゃん休憩室は便利ですね!
レトルトの離乳食を買って、そのまま食べさせることもできるし。
スプーンなどは持参しないといけませんが、とてもありがたいですよねーニコニコ

2回目は、フードコートの離乳食弁当なしで、丸亀製麺でうどんと白ごはんを頼んで、取り分けてあげてみました。
うどんは箸で切りあげると、食べてくれた!
白ごはんはおつゆをひたひたにして、トッピングの大根おろし入れて食べさせました。

でも…途中で大根おろしってナマなんじゃないかと気づき、大根おろしをはぶいてあげましたー滝汗
まーくんにとって、初外食です!
そこそこ食べてくれたかなー。

おおきなクリスマスツリーの前でパシャり
まーくん、おねむです。

AEONの中は座るところも多くて、平日はとても買い物しやすくていいですねー。
休日はすごい人であまり来ませんが…。
年末年始は赤ちゃん連れては無理〜。
{32196492-0810-43CA-8381-3DEE9B56C717}

近所にあってくれて、嬉しいなぁ。
とても気分転換になりますー照れ