咳もほとんどなくなり、完治しましたー!
もう家の中ではマスク外しました。
長かったーー笑い泣き1ヶ月ほどぐずぐずでした。

風邪をひいて悪かったのは、1番は息子に申し訳なかったなぁ。
一緒に引きこもらせてしまった。
テレビみせてるだけとか…。
申し訳ないーー笑い泣き
かまってやれなくて、ごめんなさい!
もう風邪ひかない真顔すぐ薬のもう!
次は旦那さんです。
家事と育児任せて、寝かせてもらったりして助けてもらいました。

そのおかげで、私の日中の大変さがわかったようで真顔さらに家事に率先してやってたくれるようになりました。
今までは子守はするけど同時に家事をしたことはなかったんです。
なので、改めてやってみると、家事をしようとしたら、邪魔しにきたり、まーくんが危ない事をしようとするので止めに入ったり…なかなか家事に集中できなくてイライラしたみたいです。

もう一つは、私が風邪の時も夜中の面倒は私がみていたのですが、私の咳で起こしてしまって、夜泣きがちょっとあったんです。
その泣き声がよく聞こえてたみたいで、夜も小刻み睡眠で、日中は子供に振り回され…大変なんだ。
って、思ってくれて、それから洗濯物をやってくれるようになりましたー。
ありがたやー!

これから、仕事復帰したら、もっと大変になるから分担制にどんどんしていかないとキョロキョロ
ゆっくりできるのは今だけですね。
私も体力つけていかなくちゃ!!!