メルカリで購入しました〜目がハート飛び出すハート




プライズは転売ヤーに屈します。


だって転売価格でも

自分でプレイするより安いから←



実兄に頼んだ方が安く済みますが

やはり働いてると思うと…泣き笑い





こちら勝利の女神:NIKKE

ブリッドちゃんです指差し


当たり前のように言ってますが

インストしておりませんwww




夫が話題だからと始めていたので

キャラクターだけチェックしてました笑ううさぎ


ゲーム性が楽しいのか

飽き性のくせに珍しく長続きしてますねキョロキョロ


キャラクターにムフフしてるのか

本気でアクションを楽しんでるのかは

不明。




で、このブリッドちゃんは

夫曰く性能はイマイチとの事でしたが

(あくまで個人の意見です)


私は見た目がめっっっちゃ好みなので

プライズフィギュア化には

飛びつきましたよだれ




運営さん メーカーさん

わかってるわ〜ひらめきキラキラ










うはぁよだれブルーハーツ


ブルーハート可愛すぎぃブルーハート






尻尾が取れそうで、ちと怖い驚きアセアセ






ロイド様くっ付けて

なんちゃって上司(笑)






更に、この椅子ですが、、、




元々はスパイ教室

アネットちゃんのモノです爆笑www


勿論、スパイ教室も知りません!←


ただただ、この椅子が欲しくて

メルカリで購入しました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

しかしサイズ感が全然違った悲劇(笑)


このアネットちゃん

どんな子なのかも知りませんが

可愛いので良しとしますグッ


アレンジに使うなり

椅子を戻してあげるなり

何とかする予定…!オエー




知らないのに買って集めちゃうとか

自分でもおかしいのは分かっているんですが…


可愛いのがいけない!!!目がハート









【悲報】ウエハースも1BOX買ってしまう。



夫から「ガチャ引いて」とよく言われますが

いつもバニーガールのブランノワール

どちらかが出ます昇天




無論、ウエハースも

一発目からバニーガールでした爆笑爆笑爆笑


露出が多いのは好きじゃないけど

可愛いから許せちゃう不思議。