書店の夏フェアの帯内職が忙しくて

スキマ時間にコツコツやっておりました泣き笑い


サモンズでオート周回しながら

帯をカッティングする日々w



店長から時間外に作業してもらってるから

今月に有休付けるね!

と、2日間有休になりましたが



結局、有休を上手く消化させられた気がする…!



まぁ、別に良いんですがね真顔


子供の発熱とかで急に休みたいから

有休で!って言えるわけでもないし。笑






で、サモンズの覚醒は1体ずつ

記事にまとめるつもりだったけど

帯内職とオート周回と出品活動で

余裕がなかったので

今回は覚醒したやつまとめました!笑い泣き



ガチャも良かったので

それも兼ねてご報告指差し














では、先ずネーハちゃんニコニコ飛び出すハート


黒に水ネオン色が素晴らしく可愛い…ブルーハーツ




そして強い…!!!

性能が良い…!!!





攻略サイトにオススメされてるだけ

ありますねキラキラ


メルクーアとやらも欲しかったなり知らんぷり













念願のシュスト覚醒〜昇天


まじで絵師さんと握手したい。

銀髪に青眼はいかんて。


今はシュストのトラップに

めちゃくちゃ助けられてますよだれ



攻略サイトでもサブ評価高めで

テンション上がります照れ









再インストールのタイミングが

非常によかったです!!


リセマラランキングを見てて

とにかく早くしてほしかった

ガンホーコラボがこんなに早く来るとは…びっくり


このアルバートさんが欲しかったです!!


ガチャの確率アップ期間が無かったので

本当に苦しみましたが

なんとか来ていただく事に成功しました笑い泣き



火・水・木の幅広い戦略性が

たまらんです…!ハート



そして顔が良い。





ママが推してるアルバートさんですが


夫「ウェスカー」


息子「緑のお兄さん」


娘「裸足の人」


と、クソダサあだ名を付けられてます。。。






バイオのウェスカーは

確かにアルバート・ウェスカーだったな…


確かに属性は緑(木)だけどさぁ…


確かに覚醒前は裸足…の部分もあるけどさぁ…



何故 顔に目が行かない…!!!ガーン








結構、覚醒素材となるモンスターの

クリア率がピンキリなんですが

大体、評価の高いモンスターは

素材難易度も高い傾向にある気がします。




しかしアルバートの素材が…

めちゃ簡単…キョロキョロ


助かるけど、それでいいのか感。






おかげさまでレヴォルト難民になりました笑ううさぎ


あと、スキル上げにヒリついてます絶望

とにかく強化素材が無さ過ぎる…アセアセ


イベント頑張らないともやもや








流れ星











火属性が難ありになってしまったので

魔法のカードに頼りましたwww



480円で
覚醒済み、レベルマ、スキルマのモンスターが
4体と光結晶5個はお得じゃないですか!?




光結晶6個 通常価格650円ですからね!


始めたばかりなら絶対買った方が良い

パッケージでしたキラキラキラキラ