本日は翌檜の覚醒素材集めキラキラ





ぜぇ…ぜぇ…驚き

なんとか勝ったぜ……タラー




このぐちゃぐちゃな編成で

ギリギリ勝利爆笑


このリーダー強いけど

現在の手持ちでは対象幅が狭くて

かなりキツイですネガティブ


うぅ…ガチャ引きたーい魂







続いて素材集めの旅…



ぼんちゃぁあーーん!!



頼む!!

ここを攻略するには

君しかいないんだ!!





ひたすらスキルが撃てるまで逃げ回り

スキル使用可能になったら

ぼんちゃん時々ギルガメを

ポチポチする簡単なお仕事よだれ




急いでいたので

スキルマにする事が出来なかったので


41ターンもかかる悲劇真顔




でも、勝ちは勝ちやで昇天







アザゼルさんGET

(っ'ω')╮—=≡ ◒








めっちゃ大変だった!!



でも今回の素材キャラのダンジョンは

やり甲斐があって楽しかったニコニコ飛び出すハート



アザゼルに関しては

攻略サイト見ながらやってたので

攻略感がハンパないですオエー


一気にぼんちゃんが好きになりましたww







はい、覚醒です昇天


はい、イケメンですニコニコ


はい、完璧ですよだれ




いやいや

ほんとにこの覚醒後のイラストはアカンよ。


イケメン過ぎやん真顔キューン

顔から滲み出る優しさと

ポーズだけで強さも伝わってくるわい…

なにこれ…




サモンズボード最高かよ!!!










GWイベント地味にやっとります泣き笑い


やっとスキルレベル11まで来た泣き笑い


あと少し!