はーいひらめき


桜姫ちゃん覚醒でぇ〜すニコニコ




初めて桜姫の覚醒素材見た時

宇宙人みたいなやつ無しで

フツーのキャラクターが4人いたから


逆に楽なんじゃね?


って思ったけど…






素材を進化させて素材にするとかいう

面倒な作業でした。。。



でも楽な方か…うん。真顔







んで、緋覇那静祢

イベントアイテムと交換キョロキョロ



桜の花びらって期間限定ですよね!?


期間限定の交換キャラが素材www





おおおひらめき飛び出すハート


この桜姫好きかも…!ラブラブ




ガチャ報酬と自引きで2体持っているので

この作業を2回繰り返しましたタラー




復刻来るまで覚醒出来ないかも…

と、焦りがww







ダンジョン購入して

石集めするつもりでしたが

イベントが重なって

集める時間無いです!!笑い泣き