前回約30連回したレアガチャ…



おまけを全て回収したら終了びっくりマーク


続きをやっていきますオエー






とにかくノーマルダンジョンと

テクニカルダンジョンを進めて

確実に石を回収していきました無気力



意外とステージが少なくて

集める事が不可能になったので

後はレベルアップ報酬とか

イベントダンジョンでコツコツと…




無料で引くのって大変だ昇天





日付けが変わったら

運が爆破ニコニコ炎







このお二人は攻略サイトの評価が高いので

当たりだと思うびっくりマーク



サブ揃えば本当に強いんかな?大あくび


でもリーダー候補ですねにっこり




爆破的な引きの後はこんなもんです。


1体でもPUキャラが出ただけマシです真顔







花若丸出たーーー昇天


こやつのスキルが強そうだったし

最初のうちはLSが使いやすそうだったから

欲しかったんですオエー


このデータ、もう消したくないわぁ〜



ってか30回目報酬の出てますやん…魂が抜ける





70回目の報酬ガチャはパン食いの桜姫でしたにっこり




他にも欲しいキャラいたんだけども…


今回のガチャは撤退します笑ううさぎ






更なる石集めの為に

覚醒などの強化を頑張りますニコニコ



覚醒に必要な素材達のダンジョンをクリアして

石を集める楽しさw

そのダンジョンが難しいんですがね…