勇成ラーメン



油つけそば
1,000円ぐらい



いただきましたラーメン







ラーメン






今日は店長から一方的に怒られて
精神的に疲れた。



自分にも落ち度がある
怒られて当然って思える部分もあったから
精神的サンドバッグになったけど



ぶっちゃけこの件は
店長にも落ち度があるドクロ



それを、「ごめーん」で片付けられて
本当に腹が立った真顔



それは下部に記載しておくとして…




初めて仕事時間(休憩中)に
LINEで愚痴ったせいか
夫がオススメのラーメン屋を紹介してきたよだれ



食べて元気出せよ って事?泣くうさぎ

結婚後、初めてのイケメン行為じゃん泣くうさぎ






前々から会話でちょろっと名前が出てたんですが

勇成ラーメン(本店)
連れて行ってもらいました車





個人がやってるんだなー
というのがMAXで感じられる店構えで

夫曰く、昔から変わらないとの事なので
愛され続けてるお店ってやつですねニコニコ


現在は、“キレイ”が当たり前なので
ちょっと抵抗がありましたが
いざ、入ってみると気にならない不思議ww



「油つけそば」が美味しいと言われたので
注文してみましたニコ






どど〜んラーメン




たくさん食って忘れろ

と、いう意味なんでしょうか…


大盛りにされていた件。





うぅっ…もう今日は食べてやるっ


絶対許さないんだから!!!






卵を崩して、混ぜ混ぜ〜ヒヨコ


麺が入ってた方の出汁で

好みの濃さにして、つけて食べるラーメンキラキラ

との事ですニコニコ




うーんラブラブ口内炎が染みる〜泣き笑い

ストレス確定ですよ。ホント。




いや、しかし
夫が勧めてきただけあって
めちゃ美味でしたよだれ飛び出すハート

これはクセになる〜オエー



これは絶対リピしたいデレデレ

他のメニューも美味しそうなものばかりで
困っちゃいます笑い泣き


美味しさにも驚きですが
PayPayが使える事にも驚きましたww



断捨離して、また行こーっとランニング






パー





今日は店長とバトル。


小説ブルーロックの在庫が合ってないかも?とか
誰が最後に確認したかで騒ぎ出し


私が確認した時に2冊でした。
リストを2で記入するのを忘れてしまいました。
それで混乱を招いていたら…すみません。
と、自己申告。


突然、店長が怒り狂う。

ちょっとバックヤードで話そうかうさぎ



今、この店で一番やらなきゃならない事が
あなたは出来てないの。
書いたか書いてないかじゃないの。
どうして周知しないの?
本当に笑い事じゃないの。分かる?
この店、被害が多くて本当に潰されちゃうよ
本当にパソコンの在庫2だったの?

2でした。

なので、店頭在庫とパソコン在庫、
ストッカー0だったので合ってると思いました。



そんなわけないよー
だって実売データ出てこないじゃん!

でもパソコンは2でした。間違いありません。
数が合わなければ色々なデータを見て必ず調べます。
この一年はそうしてきました。


本当かよ…
という店長からの視線。



その後、私のチェックの一時間後に
店長がチェックしており
その時の店頭在庫の様子を
他の人が聞くと…



え?私?
だって「ブルーロック」しか書いてないから
コミックの方しか数えてないよ。
小説版も数えるなんて知らなかったし。




(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

何、寝ぼけた事言ってんの?


しかもそれに関しては
「ごめーん」で終わらせたし。



へぇ〜むかつき




じゃあ、お言葉ですが
そういった被害の防止策を考えるのは
店長のお仕事なのでは!?


怪しい人、見つけよう!
入店の時は必ずお客様を見よう!
常に監視を怠らないようにしよう!

とか、めちゃ言ってくるけど
稼働2人しかない時間とか
どうやって常に監視するの?

それやるなら、目を増やすしかないんだよ物申す
人件費削って防犯も完璧に!
なんて超超暇な店舗しか出来ないよむかつき
私たちは視野の広い草食動物か!?
棚を透け透けにする能力者か!?



私が店長なら
狙われてる物が分かってる場合は
店頭にダミー箱置いてレジ内販売にするね。



年間でいくら被害に遭ってるか分かる!?
って言ってたけど


被害額出す暇があるなら
スタッフ監視の強化以外の方法を
考えて実行しましょうよよだれ

ダミーのカメラめちゃくちゃ置くとか
そんなのでもいいじゃん。



とりあえず、コミック・小説問わず
ブルーロック
なので、数えて下さいよ。




…と、こんな事がありました。



後半は私の心の声と思考でしたが
本当に言ってやりたいぐらいでしたむかつき


そもそも、本部は店長の交代案はないんですかね?
被害が多くて潰す候補だから何もせず
店長も壊れたカーテンやドアも
そのままって考え?

デリカシーの無さ故に人徳が低い店長だから
異動もさせないんかな爆笑

学生バイトが連続短期間で退職する時点で
本部もおかしいと思えよ物申す無能か!?


新卒で入った職場は
平社員たちが役職上司を採点する制度が
あったんだけど…
これはどの企業もやるべきだよ真顔



ハラスメントとか発覚するし
人事の参考にもなるし

ってか、そういった窓口も無いってのが
ちょっとね…



臭い物に蓋する企業って事ですな予防
残念無念。