魚べい



鶏白湯ラーメン
470円



いただきましたラーメン





ラーメン




色々あって娘と二人きりになったので
偶には娘とデートニコニコ


ひらめき「何食べたい?」

ほんわか「うおべー」


よし行こうじゃないか
可愛い娘よ!!ニコニコ

勿論、お兄ちゃんには内緒だぞ!よだれ




自宅から徒歩7分の魚べいに到着するまで
この後食べるネタを
マシンガンのように教えてくる娘驚き



よだれ「たまご、いくら、ちゃわんむし」

完全にたまごの民ヒヨコ

ニックネームがプリン体になるぞ昇天



アツアツが嫌いな娘は作戦を立てており
茶碗蒸しを頬張る為に開幕で
茶碗蒸しを注文OK


たまご&いくらを食べている間に
冷まそうという作戦でしたが
まさかの茶碗蒸しが液体のまま到着ハッ


どうやら手違いがあったようで
茶碗蒸しが1つも出来上がっていない
との事ドクロ

回転寿司で働いた事ないから
よく分からないけど
提供出来ないと言われてしまったので
他のサイドメニューを娘に勧めました泣き笑い



おねだり「じゃあ…ラーメンにしようかな…」

ほんわか「ママもラーメンたべなよ!」



そんなわけで
鶏白湯ラーメン食べましたニコニコ


やっぱフェア商品って言われると
頼みたくなっちゃうよね真顔


鮪食べる気満々で行ったのに
ラーメンとフェア商品の握りを少しで
お腹いっぱいに…爆笑こんなはずでは!




定常のラーメンは醤油だけなので
この白湯か豚骨系を定常化してほしい…魂が抜ける