手に入らなくてもいいかなと

思っていた

ヨルさん


我が家にやってきましたキョロキョロ






ぶっちゃけ

このシリーズは



ロイド様だけでも良かったんですが…照れ






せっかくなんだから


セットにしてやれよ


と、兄が持って来てくれました(笑)






アーニャは次週来る予定ですびっくり











ヨルさんは


ちょい上から見下ろすぐらいの

アングルが一番可愛く見えますチュー



右写真のアングルがそんな感じです。








こんな美男美女夫婦がいたら

目立ちますなよだれw




目立っちゃいけない

職業の人なんだけどもww

















ヨルさんの記事なんだけど




どうしてもロイド様の

引き立て役になってしまう爆笑








一番お気に入りのショットは

これですかねニコニコ






アーニャが来たらまた撮影会ですw