先日

母とショッピングモールへ行った時



子供達がガチャガチャしたいと言うので

ガチャガチャコーナーに行きました。





その時




「おねぎの袋あるかしら?」






おねぎの袋ってなんやねん…。真顔








TVで話題になった



ねぎ袋


の事でした爆笑






丁度 再入荷したのか

2台設置されていたので



やってみた!!!








と、ヤル気は良かったのですが



回しても回しても


小ねぎ袋 と 青い部分カバー


ばっかり出る


偏りガチャポンでした無気力





明らかに皆んなが欲しがる


束袋 と 一本袋 は


敢えて少なくして

散財させる気ですよだれ





現に偏りが酷すぎて

フリマアプリで


小ねぎ袋 と 青い部分カバー は

たくさん出品されてます(笑)




逆に



束袋 と 一本袋 は

¥1,000〜1,800ぐらいで売れている真顔





メーカー側が追加生産して再販してる


人気のガチャ


と言われてますが


結局、人気2種の生産が少ないから

出るまで回されてるだけという。。。





「束袋欲しいけど、もういいよ」





母よ、大丈夫。



私は一本袋が欲しいからネガティブ








結果、6回目ぐらいで


母念願の束袋が出ましたオエー



私のバッグは


小ねぎ袋 と 青い部分カバー で


パンパンっす……絶望




息子がポケットトミカのガチャを

やりたいと言うので



一本袋は諦めました魂が抜ける




転売ヤーから買うよ…


自分が納得する額のを見つけたら…




とりあえず母が満足そうだったので

良しとしますにっこり






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





それから2日後…





PayPayフリマにて


一本袋が

¥600で出品されていた!!





しかもタイムリーな


とりま特別版クーポンの対象商品で


30円引きの¥570で

購入する事が出来ましたグッキラキラ






出品様は無言取引希望のようで

一切言葉のやり取りはしてもらえなかったけど



1〜2日に発送されて

手元に届くのが早かったですニコニコ









袋を使ってみたくて



このためだけに



おねぎを買いに行きました笑い




息子が持つと言うので

協力していただきましたw



ヒモながっw





一本袋と言ってますが



2本いけます。




安く出品してくれた

出品様には感謝ですよだれ





これから買い物には

忘れず持って行きますスター