こんにちは🙋✨

今回、ご紹介するのは、【新田ゼラチンダイレクト 様】の『ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉と〈マサラチャイ味〉1箱15本入』です。



★商品紹介★
コラーゲンと生姜が入った、ホットタイプのコラーゲン飲料☕

「レモンジンジャー味」は、レモンのさわやかな味に生姜の辛味とすっきりとした甘味

「マサラチャイ味」は、インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味

暑い夏☀️
それでも、エアコンの冷気で手足は冷え冷え。

また、暑いからと言って、冷たい飲み物ばかり飲んでいると内蔵が冷えてしまい、基礎代謝が落ち内蔵脂肪が増えてしまったりして、むくみなどの原因になってしまうそうです。

だからこそ、暑い夏でもホットドリンクはオススメです。

早速、飲んでみました🎵 

「レモンジンジャー味」
レモンの酸味がありますが、その酸味のおかげで、ジンジャーの辛味はあまり感じませんでした。酸味もそこまで強くないので、飲みやすいです☕



「マサラチャイ味」
チャイは大好きでよく飲んでいるので、(甘いチャイにジンジャーの辛味は合うのか?)とちょっぴり半信半疑🤔
実際、飲んでみましたが、ほんのりとジンジャーの味がして、飲んだ感じは甘いチャイそのもの。
こちらも飲みやすく、美味しく頂きました。



是非お試し下さいね☺👍


ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】

新田ゼラチンダイレクト