断捨離でゴミ箱行きのハズだった物達が…銭を産んだ | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

断捨離ブームで、この世を去った
物達は、数知れず。

我が家も例外ではなく、
沢山のまだ生きられる物達が
ゴミ袋の中へと行ったわけで…。

心が痛まなかったわけでは
ありません。

でも、いちいち考えていたら決断できない
残酷な世界でありました。


チョット、シビアな表現してみました。笑


そんな残酷な世界から
抜け出す事ができた、3ヶ月前。

不用品を捨てるのではなく、
次の使い手を探し、未来に繋げる事に
成功したのです!


そう、リサイクル♫


携帯アプリのフリマサイトを利用して
不用品を次々売って行ったのです!!!

私にとっては、もう不要な物でも
他の誰かにとっては、
お金を出す価値を見出してくれる。

なんとも、嬉しい出来事でした。


コツコツ不用品を出品していき
稼いだお金は↓↓↓

{09F7C099-8118-45FF-8597-8E7298B569C5:01}

少し仕事でも使い始めたので
もっと増えていますが、
不用品売っただけで、2万円くらいに
なりました。


リサイクルショップに持って行けば
早いかもしれませんが、たぶん
2000円にもならなかったと思います。


1番高く売れたのは
ビリーズブートキャンプ‼︎

そうです。
ビリー隊長が激しく教えてくれる
軍隊トレーニング‼︎

激しさについてきけず、
もう10年くらい
扉の奥に眠っていました。

が、4500円くらいで売れて。

大興奮‼︎


是非是非、皆さんも
捨てる前に1度、お試しください♡


アプリは、オークション系、フリマ系
沢山あります!

ヤフオク
モバオク
楽マ
オタマート
メルカリ…等々。

今、業界で1番熱いのは
メルカリだと思います。

なんといっても出品と
購入、落札後の手続きが楽‼︎
反応が早い‼︎



もしアプリをダウンロードする時は、
招待コード、FPKPHK
と入力してください。

300ポイントプレゼントされます。

もちろん、私にも。笑


っと、最後は欲を出してしまいました。

すみません♡



自分の好きに囲まれた空間での
生活に憧れている私。

少しずつスッキリしてきた我が家。


憧れの生活に
近づいてきている気がする
今日この頃です♡