【セルカン】ようやくわたしの元へ来てくれました! | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

おはようございます♪


マスター講座を受講された方々が

“セルカン、セルカン”と綴っていたのが

印象に残っているのですが、

いまいちセルカンがわかっていなかった私。


そんな中、

タイミング良く図書館の本が順番回って来ました!!

{1BED1BB2-A0F2-46D3-913B-94E10D1309A9:01}

いつ予約したのか忘れたくらい待ちました。

が、このタイミングで来た事に

巡り合わせを感じちゃいます♡


一通り読みました。

が、これは実践あるのみですね‼︎


さっそく

第一回、セルカンをしたいと思います(^^)