【美塾】体験レッスンに参加しちゃいました | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

おはようございます(^^)

マスター講座のレポを拝見させて頂き
皆さんのパワーみなぎる姿に
刺激を受けている今日この頃です(^^)

そんな私も、
先日刺激を受けた出来事がありました♫

ゆあroseさんのブログで拝見し
ずっと気になっていた美塾。

先日ママピストひろ美さんが
参加されたレポを拝見し
体験レッスンが今月で一度終了と言うのを
目にした瞬間、勢いで申し込みました‼︎

そして、参加してきました(^-^)

いやー、参加して良かった‼︎


自分の顔がコンプレックスだらけで
普段鏡を見ない私。

手鏡も持ってなく、参加にあたり
100均で購入したわけなんですが…
そんな私が鏡を何度見たことか‼︎

ファンデの量
シャドーの色
リップの色
塗り方
ライナーの入れ方
チークの入れ方
眉の描き方
マスカラの塗る位置

全て私に合うやり方をしてくれ
とても学びの多い時間でした‼︎

また、自分自身と向き合う事のできる
時間でもありました。

自分自身が好きじゃない私。
自分を好きになりたいと思う私。

そんな葛藤が続いていたのですが、

もっと自分の魅力をしりたい!
ん?自分を好きになれるかも?
と、感じる事のできた時間でした(^^)