スタンプ制覇のご褒美〜手帳カフェ 仙台〜 | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

手帳カフェから1週間。

わたくし、密かに参加回数を重ね
今回、スタンプが3つたまりました♫

ご褒美に、
素敵なリフィルとご褒美シートとお菓子
を頂いちゃいました♫

{1096E73A-7F5C-44E3-A923-4ED26E2C6F0B:01}


リフィルは、
ハロウィンと秋とXmasバージョン♫
可愛い♡可愛い♡可愛い♡

そして、可愛いだけじゃなく
使いやすい‼︎
薄く方眼状になってるのがとっても良い!

季節感のある柄が入ってるだけで、こんなにもウキウキするものなんですね‼︎

あと、ご褒美シート♫
欲しい!作ろう‼︎と思ってた所だったから、尚更嬉しい♡
そして、これまた、可愛い‼︎
でも、もったいないからカラーコピーして使わせて頂きます♡


お菓子は、
サツマイモと味噌のパンケーキ♫
お菓子とおかずを兼ねたようなケーキで
ほんのり甘く、贅沢にサツマイモが入ってて美味しかったぁ♡

ぷるりーなさん、ゆあroseさん、
ありがとうございました(^O^)
大切に使います‼︎