〜現在のMy手帳の課題〜 | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

あな吉さんの講座を受けて、早5日。
以前より、はるかに手帳を開く時間が
増えています♫

でも、私の手帳は
まだまだ 課題がいっぱい。

受講して見えて課題を、
一つ一つクリアしていくぞー^_^


現在の課題‼︎

付箋パットを作る!
週間スケジュールを活用する!
手帳ミーティングを毎晩やる!
付箋を書く!
wishページを充実させる!
手帳の定位置を作る!
キッチンに付箋パットを置く!


ん~。
ヤル気はあるが、何から取りかかろうか…
フリーズしてしまう。

こーゆー時こそ、細分化ですね♫

なんだか、ワクワク(^○^)
{B71E9002-36BD-47B0-B339-DB420D89A202:01}