洗面所 ~入居後 web内覧会~ | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

前回から、だいぶ期間が空いてしまいました。web内覧会!!

それでも懲りずにやってしまいますドキドキ

でも今回から若干題名が変更になっているのです。

その理由は…入居前の写真がない!!んです。撮ったはずなのに、消してしまったのでしょうか。

気を取り直し!!勝手にweb内覧会の再スタートニコニコ


洗面所はこんな感じです!


{AB49BC2A-A53E-4D7C-861C-06023DBD610C:01}
{65314F2E-66F4-4865-A15D-A174452C85D3:01}
{039B137E-904C-479C-8285-DECFAA34E3B0:01}




写真撮るのが難しい!!全然伝わらないですねしょぼん



台所の隣にあって、料理しながら洗濯やったり、身支度整えたり、何かと便利です!!

どこよりも生活感が出がちの洗面所。

その生活感を取り除く!!そして、利便性も損なわない!!この2点が洗面所の目標でした。

鏡の裏が前面収納になっています。

収納場所がある分、今まで出しぱなしになっていた歯ブラシやコップ洗剤やドライヤー等が全て収納できたので満足です。

なので、床には何も置いていません。洗面所って悔しい程毛がやたら落ちている!!!ですが、床に何もない分、掃除がしやすく、ストレスが少し軽減されました♪

でも、使用頻度が高い物まで収納すると使い辛いかな…とも思いましたが、手を伸ばすだけでワンアクションで取れる位置に収納したので、今のところ不便に感じた事はありません。

本当は鏡の裏や洗面所収納もアップしたいのですが、あまりにも汚すぎる!!いや、アップした方が片付けるきっかけになるのか…とも思いますが、あまりの汚さに気分を害する方が出ては困るので今日の所はやめておきましょうあせる

次回もまた、お付き合いしてくださると嬉しいですニコニコ


今日も素敵な1日になりますよーにドキドキ




にほんブログ村