祝3周年最高の記念日に✨ | ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

楽しく身に付く英会話×自分で学ぶ力を身に付ける教室

幼児~中学生と幅広い年齢の子どもたちへ目的に合った内容をご提供中!幼児英語/ 小学生英語準備クラス/中学英語成績アップ

つまずきを探り解決する寄り添い型指導が持ち味の教室です!

【祝3周年🍎最高の記念日になりました✨】

こんにちは☺

CREATORのひらまつ ゆりえです。

先日は、私が運営する
🍎Apple English
(アップルイングリッシュ)の3周年の日でした!

教室を続けてこられただけでもとっても嬉しいことなのですが、

さらに嬉しいことがありました(*^^*)🎵

教室をオープンする前から、市内の保育園で月に2回英語レッスンをさせてもらっています。

その保育園の卒業生が、
先月体験レッスンに来てくれて、

本日
🍎Apple Englishに
入会してくださいました(^_^)

保育園の時にやっていた英語が
今の興味に繋がっている

こんなに嬉しいことは
ないです‼️

まさに、
教室のコンセプトの
楽しく身に付く英会話

私の仕事は、
子どもてちが
英語を好きになる♥️

自分でもっと勉強したいな‼️

そんなきっかけを作るのが私の仕事です😊

プラス
生徒さん自身が
目標設定をして

そこに到達できるように
伴走する。

たったそれだけです☺️

でも、そこに一生懸命に
これからもやっていきたい🍎

そう思います(^_^)

4年目もどうぞよろしくお願い致します。

#AppleEnglish
#アップルイングリッシュ
#楽しく身に付く英会話
#対面レッスン再開
#オンライン英語教室
#保育園レッスン
#小学生
#小学生英語
#初心者のための英語教室
#アルファベット
#フォニックス
#3周年
#記念日
#anniversary
#お祝い
#私の仕事
#英語への興味
#interests
#新入生
#春
#始まり
#新学期