寝られなかった | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

23時に寝る前の薬飲んで、0:30くらいまで寝れなくて、起きたの4時悲しい

そこから寝られなくて夜が明けた

もう少し寝たいし、再度入眠できるようになりたい

薬飲んでも4時間睡眠はしんどいショボーン

これ以上やりようはないのかもしれないけど、つらくて、体もだるい🥱

こんなことで先生に相談するのもなって迷惑だよなと思って次回受診まで我慢するしかない

4〜5時間睡眠のこと報告してるから先生知ってるけど、何もしてくれないから、私には4〜5時間睡眠で十分なのかもしれないし…

なんで寝られないのかもわからないし、早くに目が覚めるのかもわからなくて、つらい😔

ゾルピデム効いてないのかな

よくわからない赤ちゃん泣き

薬の調整してもらったけど、ずっと続く強い不安感

仕事中も本当につらいぐすん

過緊張するし、まわりからの視線は気になるし、ぐちゃぐちゃチーン

みんなが怖くてたまらない

最近、ご飯もあまり食べれなくて、朝は食べれなくて、お昼にコンビニのおにぎり1個、夜はおかずをつまむくらい、お腹空いているのかもわからない

食べたいけど、ムカムカするというか…食べても美味しいとは感じないおにぎり

うまくいかないことばかりで落ち込むし、本当につらいえーん

仕事休みたいって思ってしまうし、病院の駐車場までは行くけど、どうしようって悩んで、でも、病棟に電話する勇気もなくて、結局、出勤してしまう

今日と明日は準夜叫び

入院とかICUからの転入とかありませんように🙏

何事もなく終わりますように