2024/02/17 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

H3ロケット打ち上げ成功🚀おめでとうございます



大知くんをきっかけに知ったプロジェクト


無事に打ち上げ成功して目頭が熱くなりました。




次はだいち4号を搭載して成功してほしいです。


いろいろなことを知るきっかけをくれる大知くんに感謝です。


私は、三浦大知さん、コブクロ、宝塚が大好きです。


宝塚は高校生の頃にはまりました。なんて素敵な世界なんだろうって思って。友達に借りたビデオがきっかけです。初めて宝塚に行ったのは社会人になってからで、初観劇は真飛聖さんの花組の太王四神記です。コロナ禍になってからは観劇出来てなくて、チケットも取れなくて、最近とは言わないけど観たのは星組の1789です。礼真琴さんかっこよかったです。また観に行きたいなぁ。ちなみに、友の会には入っていません。


コブクロの歌はよく聴いていて、ライブに行ったのは友達に誘ってもらったから。歌もトークもすごくてライブってこんなにも心身ともに満たされるのかと思いました。笑って泣いて、一緒に歌って、楽しかったです。友達が結婚してママになってからはぼっち参歌してます。


三浦大知さんは、後輩のおすすめでライブのDVDを借りたのをきっかけで、人生初のファンクラブにはいりました。2015年2月14日大知識人になりました。ライブはぼっち参戦しています。転職してから大知くんの話が出来る人がいなくなったのでSNSを見て楽しんでいます。


人生に潤いを与えてくれることがあるって幸せですよね。


つらくても頑張ろうって思えたり、思えなかったり

するけど、推しごとがあるって幸せです。


推しごとが広げてくれる世界がある


いろんなことに刺激を受けながら人生楽しみたいものです。