今日も良いお天気Cloudy久しぶりに仕事帰り、寄り道して心をリフレッシュしょうぞう


骨董屋さん!?のようだ?波平波平さんならお店に入るれだろうなぁ~

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~
石ころ屋さんミッキー・ミニー可愛いけど、購入する人ってどこに飾るのかなぁパンダ?

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


冬以来アロマ買ってないなぁ~ これからの季節って蝶々どんな香りがいいかな~四つ葉


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

匂いを参考にさせていだだいてらぶ②家路へhouse


今日は、連続4日勤務で汗だいぶ心も足もガーンお疲れでしたがガクリ(黒背景用)


お客さんが手続きに来た時連れて来たお孫さん(子供がいないので、いくつか想像出来ませんがにへ


折り紙あげたら、帰りに作った折り紙くれてキティ1 振り返ってキャッ☆ばいばい~パーしてくれたWハート

ロッカーに飾ろう蝶々


可愛いねぇ~きらきら四つ葉癒された~