久しぶりに朝からはれ超お天気きらきら嬉しい・・・(´-┃仕事じゃあなければムムム


こんなお天気なのにぃーおばけ。~  


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~



帰宅後疲れた~ん~・・・   うっ・・・この娘達がかえちゃんリラックマ恋の矢   チッチ!番の癒しですHAPPY


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


夜寝る時は、まおちゃんは、ベットで寝ますんがぁ羽毛布団の上をピョンうさぎピョンバフッ!小してから布団の中へバフッ!



                     大アップガーン 夜  ガム噛むから持っててよ~バイバイ


そうやって年中ベットで寝るんがぁまおちゃんあひる毎晩ベットに行くのをマリオ楽しみにしている音符


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

けど・・・アンジュは知らないクマ羽毛布団がフカフカでアップ楽しい事を・・・


差別ではないのよぼーだだアンジュの性格はメラメラよく興奮してあわわかなりテンション高くなる子だから、ベットから飛


び降りそうで顔に縦線おちおちん~・・・ママは寝れないわ~と思ってうがっ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~
でも大丈夫嘘チェブチョキ アンジュリラックマ知らないから・・・お部屋に一緒に行けるだけで安心して寝るぐっすりくーまんわーいハート

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

                       おやすみなさいぐっすりくーまん