昨日は、旦那さんガチャピン男のマスオ料理教室の日でしたご飯


今月のテーマはたらこ~タニタ食堂~のメニューを作ってみたそうですねぎ


お鍋鰤の梅蒸し   野菜白菜とあさりのスープ煮  お鍋ブロッコリーと卵のサラダ  野菜ほうれん草の味噌汁



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


タニタ食堂ではごはん100gですが、先生がフネ男性だから、ごはん150g入れて良いですよ~ってあせるそれじゃあ~タニタ


食堂じゃあないよぉーガーン(旦那さんは、それでも足りなかったらしいけど汗


帰ってからひよざえもん びっくりすぐお腹すいたらしい(消化が良いメニューなんですね)


来週練習がてら、作ってもらおうまるちゃん風


ミー私の方も料理教室で習ったメニューを今日は一日かけて作りましたりんご



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

中華まん・肉まん中華まんの生地を作って、中の具材はチャーシューと竹の子を煮て、チャーシューまん中華まん・肉まん


食パンマン?パンは花ブリオッシュに初挑戦と初心者オリジナルでアーモンドとシナモンパンバケット


いつもと同じ生地量なのに今日は、湿度が高いのはてなマークこね合格こねパーなんだか違うなぁ~あんぱんまんはてなマーク



キッチンでパンを作っている時アンジュと目が目あった目


じーと目見つめられると・・・可愛いラブラブ!写メしましたはーとfish eyeきらきら!!


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


その後洋服に飽きて脱ぎだしたお~今日は寒いから、着てればいいのにぃ~ぶーぶーぶー

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


頭が少々大きいので(´-ω-`;)いつも頭でとまっちゃうね・・・汗  うひひ



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


パンをバケット発酵している間に、エビチリとサンラータンを作って、今夜の夜ご飯は、とってもボリュームアップ嘘チェブハート2

教室では、餃子ドック作りましたが、今回チャーシューまん中華まん・肉まん作って大正解笑おっけー美味しかったです嬉


今夜のメニューカトラリー旦那さんは、エビチリが海老一番お気に入りだったようですジーニーピース


男の料理さん山岡さん来週ごはん期待してますおさる