23日元気にリラックマ音符アンジュ8ヶ月になりましたハート


今のところ病気もしないで、毎日よい子?に育ってくれてますLOVE



あれれはてなマークまおちゃんとお揃いの洋服着てたのに、また脱いだのねショックとほほ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


まおちゃんひよざえもん ラブラブもうアンジュのケーキ。おやつ取り上げられない(゜∀・)アンジュに勝てないからメラメラパンチ!なく


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


ママに泣かれても(´;ω;`)ねえ~ひよざえもん がーん  よく訴えられる目ガーン


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


アンジュリラックマ毎日ママがソファーで横になると、ママの顔の上を走り回るのはダッシュ止めてくださいムムム赤ちゃんの


おしゃぶり時から続いてますね・・・・あの頃より1kg以上大きくなりましたよね顔に縦線2楽しそうですがhosmusiclove


ママは・・・・・・。楽しくありません煙手で顔をパーブロックしていますが、たまに隙間からのぞいて目目を思いっき


にくきゅう踏まれにくきゅう痛いです顔に縦線おかげで、ソファーに横になる回数が減りましたらくたん


これからもこの趣味が続くのですねえ・・・  あなたのようなタイプの子は初めてですリラックマ(音楽)キラキラ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


止める気ないよねひよのしん   アンジュ聞いてる!?       アカンベ