先日家族で、ご飯を食べにぺこ(イヤ~目的は両方ですがビールカクテル汗


前回お取り寄せした、モツ鍋が気に入ってぺこ駅前にそのお店の支店があったので、行って来ましたおんぷ


時間もあったので、駅まで、てくてく逃げ足歩いてると、知り合いの会社の前を通ってあれ!?休日出勤なんだぁ~と


ニコニコ思っていましたが、駅に近づくうちに、たくさんの人ガチャムックひらめき電球平日・・・ですねああっ旦那さん珍しく代休でお休 


みだったから、カン違いしてましたまりもっこりアホ!~ と言ってるうちに、お店に到着ミースポンジ・ボブ


     

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


メインのモツ鍋が先に用意されていましたおんぷ メインから?食べるの? まあいいかぁ~♪


生モツ赤ちゃん 2ぷりぷり赤ちゃん 2やっぱり美味しいよだれheart明日のお肌調子良さそうyaaキラキラ


サラダ撮り忘れたかお汗

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


お兄さんの仕事を減らす為ビールビールダブルカクテル注文パー気遣いピンクキラyaaですねピンクキラ   ・・・耳はてなマーク

             

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


お鍋鍋完食後butaチキン登場だいかんこれまた濃厚なお味butaうーんあせるちょっと苦しいかも汗


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

ピザピザらしい汗最初分からなかった!?手作りのようだ言わ猿コメントは言わ猿


あっさりしたものが、食べたくなったらくたんアイス なるほど~鍋をお鍋先に食べさせられたのが、分かったよbuta

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


最後のシメはごはんぞうすいビックリ汗②ビールワインかなりいだだいててん苦しいガーンお腹を連打グー連打グーされたように苦しい


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

もう十分です鼻血2バタ~っ鼻血  ごちそうさまでしたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリまた来てね上げ上げ




PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


苦しいけど354354少しでも消化してほしいから、歩いて帰ったぼー少し楽になった~


カップルはてなマーク夫婦はてなマーク仲良く音譜夜のジョギングしてたダッシュダッシュためいき今の私には、無理ですがガーンお腹キモ~ぃ


明日ぜったい走ろうん~・・・。