昨日のパン教室のレッスンはあんぱんまんみんなの人気者カレー


カレーチーズオニオンパンでしたかわうそ5人いて、4種類のパンを受講パー先生ショック!今回も各自に説明しながらあせる大忙しのん~・・・レッスンです芽


各自のパンを(こねこね)作るかわうそ料理教室と違ってみんなで、分担しながらじゃあなく、自分で全部作るから、パ


ン教室が楽しいラブ


今回私と同じパンを作る人がいたきゃー


最初から二人とも、自分が作るパンより、周りの人が作るパンに興味があったあんぱんまん


もしかして・・・はてなマーク・・・聞いてみた汗


嘘チェブカレーって食べれるけど、好きじゃあなくて、このパン作る時カトラリー生地と具材変えようと思っててはにわと話したら~


お隣の方も、カレー嫌いで旦那に全部食べてもらうって(´-ω-`;)


二人とも、カレー好きじゃあないのに、カレー粉の匂いが炸裂ん~・・・。周りのパンやケーキ作りの甘い匂いを、弾き飛  


ばす(´・ω・`;)おそるべしカレーパワーメラメラ


カレーを食べると、何故か胃が痛くなる嘘チェブはてなマーク



でも作っていると、楽しい嘘チェブハート2 出来上がって焼きたてを見ると、つい食べたくなったえへ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


お家に帰って、空腹に負けて食べてみた嬉思ったより美味しいよぉ~ハァト


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~



食べるだけ食べてから汗やっぱり・・・胃が痛くなったガーンカレースパイスが体質にあわないようだガーン


インド人に生まれなくて良かった~どーもくん